にしづか西庵 にしづか西庵 にしづか西庵

お電話はこちら お電話はこちらお電話はこちら

全ホールすべてのエアコンに「殺菌・酵素フィルタ」を導入いたしました。

お客様に安心してご利用いただくために新型コロナウイルス感染症対策として葬儀斎場全6ホール及びご安置施設の全7施設の
エアコン120台すべてに「殺菌・酵素フィルタ」を導入いたしました。

このフィルタは、空気中に漂う塵や埃のほか特定のウイルスや細菌などの微生物も捕集し殺菌します。
従来のフィルタでは、捕集した微生物がフィルタ内部で生存・増殖し、ウイルスやカビが下流側から流出して部屋中に舞い続ける可能性があります。
このフィルタを導入したことにより捕集した微生物を増殖させることなく溶菌し、二次汚染を防止することができます。

コロナ禍における基本的な感染症対策
・館内各所に消毒液を設置 ・従業員のマスク着用 ・館内の定期的な換気 ・消毒液による備品の拭き取り消毒の実施 ・ソーシャルディスタンスを保った施行
 に加え、さらなる対策を強化いたしました。

ご利用いただくお客様を守るため、また従業員を守るために新型コロナウイルス感染症防止対策を徹底し、
これからも安心してご利用できるホール運営と質の高いサービス提供に努めてまいります。