にしづか西庵 にしづか西庵 にしづか西庵

お電話はこちら お電話はこちらお電話はこちら

神奈川県LINEコロナお知らせシステムの導入について

ご来場の皆様に安心、信頼していただけるように「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」を導入いたしました。

< LINEコロナお知らせシステムの流れ >
   ①店頭の県発行のQRコードをスマホで読み込み、県のLINE公式アカウントに登録いたします。
     (訪問した店舗毎にQRコードを読み込む必要があります。
      場所ごとにQRコードは異なり、又読み取った日時に基づきメッセージが送られてくるので、
      訪問日ごとに読み込む必要があります。)
   ②新型コロナウィルスに感染された方が訪れた場所を同じ時間帯に訪れて、感染が強く
    疑われるときに保健所からお知らせメッセージが届きます。
   ③メッセージに記載された保健所に連絡することでスムーズな案内と対応がうけられます。

 このシステムでは、県のホームページに下記の注意事項が記載されております。(一部抜粋)
  ・ご利用者の氏名、住所、電話番号は取得・利用しません。またスマホのGPS位置情報も取得・利用しません。
  ・神奈川県が個別の利用者の来店履歴を閲覧・利用することはありません。 
  ・メッセージを受け取ったからといって必ず感染しているわけではありません。
   体調などに気を付けていただくとともに適切な相談先をご案内するためのものです。
  ・メッセージを受け取った際、訪問した施設名などをSNS等に投稿・公表しないでください。

各ホール入り口付近に 当社が取り組んでいる感染症対策の取り組みとともに「LINEコロナお知らせシステム」の
QRコードがありますのでご活用ください。